sterlingsound@NEWYORK

f:id:BIGHEAD:20150519130803j:plain

f:id:BIGHEAD:20150519130117j:plain

NEWYORKのMastering studio「sterlingsound」にマスタリングしに行ってきました。

この写真のChris GehringerさんはLADYGAGAMADONNAを手がけられていて

僕のいつも聞いているICON POP、Katy Perryもマスタリングしていたので

自曲のマスタリングを依頼しました。

 

気さくな方でお願いしたら作業をオープンに見せてくれて

機材やEQ、コンプレッションなど勉強になりました。

ここの体験で自分の音作りが変わり、悩みが減りました!

 

初音ミクのセッションは手がけた事が無く僕が初めてのようでした笑

「your voice」と「who!?」という楽曲をマスタリングしてもらいましたが

訳あってこの曲はリリースしてません…なるべく早くリリースしたいです笑

 

海外番外編でした