ニコニコ超会議2016告知動画に「Sharing The World (japanese.ver)」を使用していただきました

BIG NEWS解禁!!!!!!!!!!!!!!

 

なんと!!

 

ニコニコ超会議2016告知動画に

Sharing The World ( Japanese.ver ) を

使用していただきました!!

 

ドワンゴさんには2015年の春に

将棋電王戦FINAL 第1局 斎藤慎太郎 五段 vs Apery PVで

Sharing the WorldをBGMとして使っていただき....

bighead.hatenablog.com

 

今年も楽曲をBGMとして採用いただけることになりました!!

将棋電王戦の時もビビりましたが今回はニコニコ超会議!!

 

2015年開催時には2日間でのべ15万1115人が来場し、

インターネット上で視聴した人の数は794万495人にのぼるという

伝説のイベント.......

 

そのようなイベントの告知動画に

使っていただけるなんて

光栄を超えた感謝....を超えた光栄です

 

言葉で表現できなくなってきたので

動画のほうをぜひご覧ください!!

 

昨年作った日本語verを採用していただいたというのも

個人的にうれしかったです

 

勝手に日本語ver作ったものの

「誰も喜んでくれなかったらどうしよ....」

とか思ってたので 笑

 

ドワンゴさんに聞いていただけたことで

作ってよかった&聞いてくれている人はいるんだな

とモチベーションが上がりました

 

今年も良いことがあり過ぎて....緊張してきた

 

今回のニコニコ超会議2016には

自分もお客さんとして参加しに

遊びに行く予定です

 

はじめて行くので今からドキドキしてます

 

興奮で文章にまとまりが無くなってしまいましたが

ひとまずblogを終わろうと思います