BIGHEAD アルバムジャケットTシャツ amazonにて予約開始【Tシャツ編】

ビックニュース!!

 

今年BIGHEADがリリースしたアルバム

「Only 1 feat.Hatsune Miku」

「01 FRIENDS feat.Hatsune Miku」

紙ジャケットイラストがTシャツになりました!!

 

f:id:BIGHEAD:20160909110601p:plainf:id:BIGHEAD:20160909110619p:plain

           「Only 1 feat.Hatsune Miku」             「01 FRIENDS feat.Hatsune Miku」

 

イラストデザインはapapiocoさん

 

かわいいミクさんがポリゴンと切り取ったデザインによってカッコよくなってる!

....とBIGHEADは思いました

 

しかもポリエステル生地昇華転写プリントなので"発色が鮮やか"

このデザインはパソコンの画面で見たようなコントラストが必要だと思い

綿とポリエステルのサンプルを刷ったところ......

圧倒的に「ポリエステル・昇華転写!!」って感じのクオリティでした

 

"変色も少なく、耐久性も高い"こともTシャツばかり着ている

自分としては重要なポイントでした

 

そしてそして....(語りすぎてすみません)

素材がポリエステル100%なので"通気性と肌触り"が気になってました

・通常のドライTシャツ

ドライ シルキータッチ Tシャツ

をサンプルで刷って着てみたところ

"ドライ シルキータッチ Tシャツ" 良いっ!ってなりました。

 

メーカーのHPにある

 

"さらさらでやわらかく、ストレスフリーな着心地。激しい運動時など長時間動いてもストレスになりません。ポリエステルの生地が苦手な方も、ぜひ一度お試しください。"

 

嘘じゃない。本当です。

ポリエステルの生地が苦手な方も、ぜひ一度お試しください。

僕が"ポリエステルの生地が苦手な方"なので自信を持ってオススメいたします

※ボディが高級になってしまいコスト的に通常の方が良かったのですが..BIGHEADのこだわり気質が

 

Tシャツ業者みたいになってしまいましたが

"はじめて作るアパレル"ということで色々こだわり試したので

語ることが多くなっているかもしれません🙇

 

サイズ展開はS,M,Lに加えてレディースMも用意しております!!

首回りが大きく、Xラインのシルエットが女性らしいボディ

 

f:id:BIGHEAD:20160909114330j:plain

女性のミクさんファンはこちらをご覧ください!

 

■Tシャツリンク

amazon】 Only 1 feat.Hatsune Miku Tシャツ

Amazon CAPTCHA

amazon】01 FRIENDS feat.Hatsune Miku Tシャツ

Amazon CAPTCHA

 

 

よし!.......つい長くなってロンTを紹介することができなくなってしまいましたが

続きは次回に!

 

BIGHEAD アルバムジャケット Tシャツ編でした