【M3 2016 秋】 BIGHEAD 第二展示場シ-06a,b 頒布情報

M3 2016 秋.....

サークル"BIGHEAD"

第二展示場シ-06a,b に当選致しました 🎉

 

今回はM3 秋ということで2回目のM3ですが

BIGHEADは2016年3月春に初めてM3に参加して

同人即売会というものを体感しました

 

twitter上だけで交流していた方と

はじめてお会いしたり

激励の言葉を直接頂いたり

とにかく最高の経験でした

 

札幌の一室で引きこもり

曲を作っている日々が報われた瞬間

 

大げさかもしれませんが曲を作ったら

"聞いてくれる人がいるんだ"という

実感を得ることができました

 

M3で頂いた「次のアルバムいつですか?」という言葉を

糧に札幌に戻ってからもバキバキと作曲をしてました。

その"次のアルバム"を携えてM3 秋に参加となります

 

ばばん!

f:id:BIGHEAD:20161022132732j:plain

 

M3のお品書きです!増えましたね.....

 

M3春ではじめて頒布した1st Album Only 1 feat.Hatsune Miku

※初回プレス分があと数十枚になっております

 

BIGHEADの2枚目となるアルバム01FRIENDS feat.Hatsune Miku

※こちらは同人即売会限定のA5クリアフォルダ(apapicoさんイラスト)付き

 

そしてそしてまさかのアパレル BIGHEAD feat.初音ミク Tシャツ

※数少ないので取り置きなどございましたらメール・DMお願いいたします

 

春に参加した時の一枚のアルバムに比べたら豪華になりましたね...

 

そしてそしてM3だけの特典

BIGHEAD 2nd アルバムから

先行音源が聞けるダウンロードカード配布!

購入して頂いた先着100名限定にはなりますが

自信作を入曲したので2ndアルバムの質感を先に体感してください!

 

ダウンロードカードはダイキサウンドさんのMカードなので

BIGHEADもワクワクしてます

ホーム [M∞カード]

 

みなさん会場でお会いしましょう!!!