BIGHEAD 1st Album「Only 1 feat.Hatsune Miku」を初音ミク公式ブログさんに取り上げていただきました!!

4月にリリースした記念すべきBIGHEAD 1st Album

「Only 1 feat.Hatsune Miku」をなんと!!!

初音ミク公式ブログに取り上げて頂けました!

 

blog.piapro.net

 

ブログ(初音ミク公式)をブログ(BIGHEAD)で取り上げる

.....という訳わからないことになってますが

この興奮を書かないわけにはいかなくて

 

話は2013年に遡りますが

初音ミクを使いはじめ曲を作り出した頃

 

たしか八王子Pさんのエレクトリック・ラブ feat.初音ミク

友人と一緒に観ていたときに自分が興奮気味に

「すげーっ!このPV!俺もいつか作ってもらう!」

なんて言っていたら友人は八王子Pさんの凄さを語り

「八王子Pさんだからできたんだよ、おまえじゃ無理だ」

みたいなことを言われました。※PVはワカムラPさん

 

その時はすごいショックでした。

落ち込むってことは自分はできると思ってたんでしょうね...

今思うとすごいハートの強さだ!

 

しかし2014年LADYGAGAのコンサートに

楽曲が採用されたことをきっかけにハコビジョンに収録。

その時のPVは、なんとエレクトリック・ラブを作った

ワカムラPさん!!!!!!!!!!

 

自分の願って言ったことが実現した時

「うおおおおおおおおおおおおおおっ!」

ってなりました。

 

当時嘲笑されていた友人には

「ほれぇぇぇぇぇぇ!みたか!」ってなりました笑

 

そして今回の公式ブログに取り上げていただいた件

 

これは「いつか」の話だったのです

「いつか自分のアルバムでとりあげてもらいたい!」

っていうことは言葉にしてました。

 

ただ「無理だろうな」みたいなこともたまに思っちゃったり💦

でもそのたび「弱気になるな!いける!」って感じで

奮い立たせてました........持ち前の明るさで😇

 

ブログの記事をtwitterで見た時は感動しましたね

女性客の多いお店で紅茶飲んでたんですが

すごい気持ち悪い笑顔の男性って感じだったと思います

 

 

無理っぽくても言葉にしたほうがいい!と自分は思います

※必ず叶うわけではありません💦

 

自分ぐらいバカで能天気の方が

迷いなく実現に向けて進めるんじゃないないかなーって

最近思います

 

 

 

しかもdorikoさんやオワタPさん・公式CDを

取り上げていらっしゃる"うさ太"さんに書いてもらえて😂

はっ…(*゚∀゚)!!
BIGHEADさんとapapicoさんのタッグと言えば…!
「HATSUNE MIKU EXPO 2014 in LA & NY」にご協力いただいたグローバルなコンビ!
メインテーマソングとメインビジュアルをご担当いただきました♪

もちろん、作成頂いたメインテーマソングの「Sharing The World」…だけではなく!
こちらの楽曲を日本語でリメイクされた、「Sharing The World(Japnese.ver)」も収録されております!!これぞ、一粒で二度おいしい楽曲ですね…!!ヽ(´∀`)ノ

 これすごいうれしいです!

MIKU EXPO DVDでapapicoさんの絵をはじめて観て

コンタクトを取り依頼した経緯が自分の中では

とっても大きなことで....なんというかわかってくれてる人いたーって

 

ミクさんに聞き取り易く、且つ丁寧な英語歌詞を歌わせてくださっている楽曲もぎっしりと詰まっている一枚です!(*゚∀゚)=3

 あとこれ!!!!!!!!!!!!

初音ミクV2を買ってからずっと心がけていたことなので

じーんときました。理解者いたーっ!!

 

ちょっと引用が多く熱くなってしまいましたが

興奮した気持ちを残しておこうと思います

 

それではうさ太さんのブログとamazonをご覧ください!!

 

 

ONLY 1 feat.Hatsune Miku by BIGHEAD

ONLY 1 feat.Hatsune Miku by BIGHEAD