【初音ミク】Harsha Vardhana (c. 590–647) feat.Hatsune Miku 【オリジナル】

久しぶりの動画アップBlog

Harsha Vardhana (c. 590–647) feat.Hatsune Miku 👏👏

 

前回のBlogでちらっと今回の動画についてアナウンスメントしましたが

bighead.hatenablog.com

先月にリリースした初音ミクTシャツとのコラボとなっている本動画

ニコニコ動画Youtubeにアップロードしました

 

ちょっと怖そうなサムネのHarsha Vardhana (c. 590–647)  feat.Hatsune Miku

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29859196

どのへんがTシャツとのコラボなのかというと

動画のディレクターはPATANICAさん!

ロングTシャツのデザインはPATANICAさん!!

 

ということで動画の中にロングTシャツが出現します!

どんな風に登場するか!?

それは見てのお楽しみですがTシャツのモデルを務めてくれた

水野しずさんがロンTを身にまといでてきます!

 

f:id:BIGHEAD:20161022121152p:plain

かわいい!

 

youtubeの動画は水野さん出現時にクリックすると

特典を受け取る事ができます。

 

ぜひぜひ探してクリックしてみてください!

 

 

 

Tシャツやコラボはそこそこに動画の内容についてですが

今作は漫画風MusicVideoの第二弾となっており

前作のArtificial Intelligence Music feat.Hatsune Miku

に続く2話目となっております

 

今回は展開が1話目より増して、ドキドキワクワク

超展開にBIGHEADは引き込まれていきました

 

普通の状態で意味不明な歌詞が

動画の吹き出しに出て、超展開物語が進行していくことで

"なんか意味あるんじゃないか?"

"こういうこと?"

音楽だけでは感じることのできなかった世界観が

拡がっていって作曲者としても感無量です!

 

本作の3話目も見たいし

この物語を漫画にして本にしたい思いが高まっております

 

クラウドファンディングでもしようかな.....

 


Harsha Vardhana (c. 590–647) feat.Hatsune Miku by BIGHEAD

それでは超展開のMusicVideoお楽しみください!!